記事詳細::うちわ作った

オレンジ

著者:凛

今朝作った、やっと。ずっとやりたくなくて放ってたの。表はこれもちのろん!渉さんです。シンプルに行きますわ~裏?になるのかな?みんなに見せたいこの文字誰でもいいから愛を受けたい寂しい凛さん・・・寂しくはないか。朝、好きさ好き、大好き~ケータイが大好きさ~って歌いながら作っていたのを、しっかり姫に聴かれていた。「朝から好き、好き言ってたね」はい、すいません。プレゾンのサントラで勉強してます。「オ・シャ・レ」もなかなか好きです。みっくんかっこいい若がみっくん好きなんだよ~「ぜひ友達になりてぇ」ってさ。そんな日が来たらもちのろん!オイラも友達にお願いしたいです。どうやって友達になるんだよ?アホ

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ