記事詳細::端数BBA

オレンジ

著者:凛

昨日は娘と髪を切って来ました。2回目のサロンでしたが、娘は気に入ってるようだけど 私はもう行かない。なんかさ、若い人向け?主婦向けの雑誌がないのよね・・・ な~んか雰囲気も好きになれないし。なので今度娘が行くときは一人で行ってもらうわ。 で、私は他を探します。千葉で良さそうなお店ないかなぁ・・・主婦にも優しいってか。 できれば女性に切って欲しい。男性だと話も弾まないし。またネット検索だわ~ でね、端数ばばぁだけど、美容室行った帰りに最寄り駅下りてスーパー寄ったわけです。 2000円買い物ごとに抽選券1枚くれてたんだけど、その抽選の日だったの。 私は買い物前に抽選しちゃって、ほで帰るときまた券もらっちゃって。 もう一回抽選に並ぼうか?と思ったら長蛇の列。なので諦めて帰ろうとしたら何やら 交渉してる...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ