記事詳細::あ~全然追いつけない幸せ(笑)

☆ Ti amo … U-know ☆ ~東方神起~

著者:ゆの☆かよ

あんにょ~ん昨日もトンペンさん大忙しだったね一度にバーっとくるけど、私は無欲なので()1日1個でいいんです1つずつ幸せを噛みしめたいっていうか、情報があり過ぎると1つ1つ深く追えない広く浅くじゃなくて、狭く深くがいいタイプ(笑)とはいっても、東方神起活動がなかった時期を考えると幸せ過ぎるんだけど昨日は約1ヶ月振りの妹宅お泊まりで、前日に妹から「○○(姪っこ)がカカ不足~と言ってたよ」と聞いて、デレデレのオババカゆの☆かよでした久しぶりに会った甥&姪っこは変わらず可愛くて癒されて…20時に寝ちゃった化粧も落とさず爆睡してて、夜中に一度目が覚めたけどまた寝てしまい、トン情報をやっと追ったばかりなの。なので冒頭の感想になっちゃったんだけど、もっとじっくり1つの情報を深く掘り下げて調べたり浸ったりしたかったな~とね(^^ゞ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ