記事詳細::ジェジュ~~~ン

東方神起 と ももの独り言

著者:もも

アンニョン さあ 今日も早起きなので 早く寝ます みなさんも 睡眠はしっかりとってくださいね 「マンホール」キム・ジェジュン 笑いと共感を誘う時間旅行者の青春成長記 『マンホール』の特別な時間旅行者、ム・ジェジュンの青春成長記が笑いと共感を誘っている。 KBS 2TV水木ドラマ『マンホール - 不思議の国のピル』のポン・ピル(キム・ジェジュン扮)がランダムタイムスリップを繰り返して、これまで知らなかった友人たちの考えと気持ちを悟りながら少しずつ成長している。 タイムスリップを開始する前、ポン・ピルはどこに飛ぶか分からない世間知らずな無職だった。特別な能力のないポン・ピルが唯一自慢できるものといえば子供の頃から変わらずに片思いしてきたスジンへの恋心。そんなスジンが結婚するという事実を結婚式の1週間前になってようやく知ったポン・ピルが一歩遅れてでも告白しようとした瞬間、謎のマンホ...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ