記事詳細::「僕も」「僕も~」

オレンジ

著者:凛

深津絵里さんが出てるイングリッシュマフィンのCM、知ってますか? 野球少年たちがワゴンに買いに来て「僕これ!」「僕も」「僕も!!」って言う、あれ。 あの最後に僕も~って言う少年の可愛い声が、次男の子供のころの声に似てる。 あんな感じで「僕も、僕も~」って言ってたな・・・あれ、見るたびに可愛いと思うのと ちょっと悲しい気持ちになる。あんなに可愛かったのに、なんで今はこうなんだろう?って。 あの時をもっと大事に生きてれば良かったかな、って。 いや、大事に生きてたんだよ。生きてたんだけど、どんどん時が経って。 中2にになって背がぐんと伸びて制服を買い替えて。すると声も変わって。 そしてだんだん母を嫌いになったのでした。学校に呼び出されて、校長先生に怒られた時も そんなに怒ったりしなかったけど、それがい...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ