記事詳細::もう夏休みも 終わり~

東方神起 と ももの独り言

著者:もも

アンニョンですです 宿題はできた? 実力テストの勉強もしてますか? 学際さんは 大変ですが 残り少ない夏休みを 満喫しなも しっかり やることはやって 気持ちのいい 新学期向かえてくださいね 「JYJ」ユチョンのファン 騒動も気にせず温かく迎える (提供:news1)  韓国ボーイズグループ「JYJ」メンバーのユチョン(31)のファンが、ソウル・江南(カンナム)区庁に集まり、熱い応援で除隊するユチョンを迎えた。  25日午後6時5分、江南区庁2階駐車場には、取材陣だけでなく200人余りの国内及び海外のファンが押し寄せた。台湾や香港、日本などからユチョンの除隊に合わせて韓国を訪れたのだ。  団体Tシャツを着たファンは、応援文句が書かれたプラカードやうちわ、風船などを持ってユチョンを待った。退勤予定の時間である午後6時の2~3時間前から江南区庁前は各国から集まったファンで...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ