記事詳細::アジアプレスツアーで活動開始!

東方神起 と ももの独り言

著者:もも

アンニョン 昨日は 急な大雨に 雷 ビックリです マジ ゲリラでした 雨具の用意は忘れずに “王の帰還”東方神起、アジアプレスツアーで活動開始! …韓国、日本、香港で開催 写真=SMエンターテインメント ついにK-POPの王、東方神起が帰ってくる。 東方神起はアジアプレスツアー(マスコミに向けたPRを目的としたもの) で本格的な活動を開始する。 東方神起は21日にソウル、22日に東京と香港など、アジア3都市を回る「TVXQ! ASIA PRESS TOUR」を開催し、本格的な“王の帰還”を知らせる。 特に今回のアジアプレスツアーは4月に除隊したユンホと18日に軍服務を終えるチャンミンが東方神起として2年ぶりに行う初の公式イベントで、東方神起の本格的な活動の再開を知らせる場であるだけに、アジアの取材陣はもちろん、グローバルファンの高い関心が期待される。 東方神起は2004...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ