記事詳細::予想以上に悪く

オレンジ

著者:凛

今日は私はいつものパニックの病院へ。娘は一緒に買い物したいためだけに 一緒についてきました。いつもお休みに当たると一緒に行きます。 二人でお買い物楽しんできたのですが、その間ダンナは家で苦しんでいたようで・・・ でもうどん作って食べたりしてたんで、ちょっと治ったかな?と思っていたのですが あまりにもお腹が痛い様子なので「かかりつけ医に行かなくていいのか?」と聞いたら 「大丈夫」って言うじゃん?だからほっといたら、私がお風呂入ってる間に病院へ行ったと。 ところが財布を忘れ、娘が病院まで届ける羽目に。それくらい痛みが強かったみたいで。 案の定、少し離れた総合病院へ転送・・・ってか自分でタクシーで行きましたが。 一晩入院だと言われましたが、点滴したら少し良くなったので帰って来ました。 ただし、もし悪く...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ