記事詳細::子供の頃の愛読書

リロなき loves JYJ...

著者:リロ

最近なぜかふと、子供の頃に大好きだった図鑑を思い出しましたたぶんかなり小さい頃に買ってもらったのですっっごく大きい本に思えてクローゼットからひっぱりだす時にいつも重たい!と思っていた記憶があります。笑中身も鮮明に覚えていて、とにかくいろんなことが載ってる図鑑でした。その図鑑に書いてあることをノートに書き写したり絵を真似して書いていた記憶が…特に好きだったページが「花火」と「宇宙」 花火の断面図が説明されていて自由研究にそのまとめを書いた記憶がある。笑あと宇宙についてのページは綺麗で地球の周りにこんなにたくさんの惑星があるんだ〜って不思議に思ってた。そして記憶の中にかすかに、人物だけの図鑑もあったような…と思い返していたら、ものすっごく気になって調べていたらどの図鑑か分かりました!!!笑表紙を見て、これだーーーーーー!!!!って。笑 人物の方は難しくて、何度読ん...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ