記事詳細::君に逢えると思う度 僕の心は彩られてく

東方神起 と ももの独り言

著者:もも

アンニョン インスタ jj_1986_jj 8.9 cjes.tagram 受診がスダムスダムに気持ち良いモンムンが咲く!?? ジェジュン 今日も ファイティン さあ 今日は  これを聴きたくて 東方神起-TAXI 抱きしめたい 抱きしめていたい だけど君は 僕のものじゃない 歪(いびつ)な 心が今… 抱きしめたい 抱きしめちゃいけない 溢れるほど 溶けるほど 求めているのに タクシー止めて 約束も交さずに 君は手を振る… 懐かしい 4THライブにて 福岡と 広島行ってきました メッセージ付き レシート たしか 買うたびに メッセージが 出てきてたように思いました 広島での レシート そして・・・・ 改めて メッセージ 一緒ですね・・・ ユチョ チャミ さあ 懐かしく 思い出に浸りながら 頑張って行きましょうね...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ