記事詳細::パラダイスファンミ関連の話その2

TOHO SHINKI一転 BLOG

著者:pianoyumi

翌日、早めに目が覚めて。特にどこで何をするという予定もなかったので朝ごはんを食べに1階へ、途中廊下でジェジュンの案内板を見つけてニッコリ。同室の方が「みんな手を振ってくね。」と。見ると、ジェジュペンらしき人たちがジェジュンの写真に向かって手を振ってる。笑まぁ、気持ちは同じよね。wwwこんなに素敵なジェジュンが大画面でそれもあちこちの廊下でお出迎えしてくれるんですからそれはもう幸せな朝な訳ですよ。ファンミでこういうのは初めてだし、本当に幸せでしたね。ジェジュンに会う前からジェジュンにあっているような幸せ感。これは是非、皆さんにも味わっていただきたい。朝食会場はバイキング形式でしたが、かなり豪華でたくさん美味しいものがあってつい食べ過ぎました。室内とテラスがあったので、私たちはテラスの方でいただきました。この優雅な雰囲気と素敵なお部屋と、おまけにジェジュンに会えるってもう最高に贅沢だよね...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ