記事詳細::また人生を学んだ日

リロなき loves JYJ...

著者:リロ

転職活動のことを少し書いていましたが、新しく働く職場が決まりました!! 先月、面接をした2社は両社とも辞退したのですが、7月に入ってから知人が「知り合いが人材を募集しているよ」と声をかけてくれてその会社の面接を受け、働くことになりました 前職を辞めてからスカウトされたり知人の紹介を受けたり自分で探して面接に行ったり2点3点いろんなことがありましたが…無事に決まって良かったです スカウトを受けた会社のことを3月に書いたのですが、そこでやりたかったことが、ここにきて別の会社で出来ることになりました  新しく覚えなきゃいけないこともきっと多いだろうし、無事に採用の連絡がきた時はヤッターーーー!でしたが翌日には、私に出来るかな…とちょっと不安になって 最近、気持ちが不安定です笑  やっぱり前社で、自分の考えも...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ