記事詳細::転職活動

リロなき loves JYJ...

著者:リロ

先日友人の紹介で面接に行ってきました求人募集してないけど、一度会ってくれるということで面接後に連絡を待てど待てど連絡なし韓国アーティストの会社だし期待してたんですでもビルを見た瞬間の感想「微妙だな…」会社の中に入った後も面接官に会った時もうーん、なんか、微妙。だけどやっぱり韓国の仕事がしたかったし仕事内容もイマイチでしたがここで働きたい!と思ってました。 自分に言い聞かせていた感じそんな気持ちでいながらも、だんだん連絡来ないことに腹が立ってきて。笑(約束の期日を一週間経っても連絡なかったから)連絡がやっと来たと思ったら今の段階では空きがないと断られてしまいましたまた振り出しに戻った転職活動でも、なんかスッキリしたwその日の晩。もーう!いい。もう、すぐ決める!と声に出して決意表明すると翌日、気になる会社があったので求人内容を見ていたらその日が締め切り!急いでネットから応募した...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ