記事詳細::面白い夢

オレンジ

著者:凛

前<< サンダル おやつ >>次

最近の私は面白い夢ばかり見ます。 パニック障害に気づかなかったころは夢見が悪く、こんな面白い夢を見るなんて それこそ夢みたいですよ~ちなみに昨日は、なぜか突然「今週のセルライトチャンピオン」に 選ばれるという、まぁ輝かしい夢。。。嬉しくない!でも私の右の太ももを見た誰かが 選んでくれたという・・・嬉しくない!そんなにセルライト付いて・・・るか。 「今週の・・・」ってことは毎週誰かがチャンピオンなんだな。そっか~ その前はシンクの排水溝にピタッとはまる石を探すという夢でした。なかなか見つからないの。 なんで塞がなきゃならないのかわからんけど、娘はどちらの夢も大爆笑。 「なんでそんな夢見んの?」って知らんがな~セルライトなら娘の方が付いてるけど? じゃ来週のチャンピオンなのかな?(おい!) ...

前<< サンダル おやつ >>次

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ