記事詳細::今日もチェジュ航空ユノと(笑)、姪っこのちょっと早い誕生日パーティ♪

☆ Ti amo … U-know ☆ ~東方神起~

著者:ゆの☆かよ

あんにょ~ん昨日から妹宅に来てま~す今朝(AM3時だけど)一服しに隣の公園に行ったら、暑くもなく寒くもなく気持ちいい体感温度でした(*^^)vこれくらいの気温がずっと続いてくれたらいいんだけどな~この季節は私の天敵の蚊がウロチョロし始めるから、毎日虫よけスプレーとムヒを持ち歩いてるのね(笑)で、毎年言ってるけど、職場近くの川沿いにある喫煙所で一服してるから、虫よけスプレーが欠かせないんスよ。この前はロールアップのジーンズ穿いてたから、足首らへんを念入りにシューッとかけたのね。上は長袖カーディガンを着てたからかけなかったんだけど、気づけば腕がめちゃくちゃ痒いワケ。触ってみたら2箇所プクーっと腫れてるじゃない蚊のヤツ、カーディガン越しに吸いやがった…(-_-;)何だか蚊に負けた気がして悔しいから、その後は長袖でもスプレーしてまつ温暖化が進んでるから、ガッツリ秋まで蚊と戦う日々が続くわ…あ...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ