記事詳細::そういうことか・・笑

TOHO SHINKI一転 BLOG

著者:pianoyumi

JYJジェジュン、歌手GUMMYを迎えてネット放送公開..."10年前にあるビヤホールで会ったのが最初の縁" JYJキム・ジェジュンが、 GUMMY(コミ)との特別な縁を明らかにした。キム・ジェジュンは、25日にNAVER Vアプリで放送された「キム・ジェジュンのゲスト招請放送」でGUMMYとの初の出会いについて「10年前にビヤホールで会いました」と回想した。GUMMYは、「あの時はジェジュンさんに会いに行きましたが、全部のテーブルにジェジュンさんのファンがいました。アイドルのパワーとはそうなんだと思いました」と言った。 続いてジェジュンは、「それが縁で僕のアルバムにGUMMYさんがフィーチャリングをしてくれたし、同じ会社になりました」として、「今回、GUMMYさんがアルバムを本当に久しぶりに発表をすることになりました。まだ全曲を聴いていませんが、タイトル曲には演技で出演しました」と...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ