記事詳細::メロンパン 作りました

東方神起 と ももの独り言

著者:もも

アンニョン 今日は 16日 もう5月も半ば  早いですね~ 沖縄と奄美地方が もう 梅雨入りしましたね もも県も そろそろ梅雨入りかな? 雨はヤダな~ さあ JJのインスタより 今日の日本の天気はどう? 楽しい一週間を過ごしてね~! チョー キュ~~~ト ででで 手まで美しいじゃ ありませんか 夕食終わってコーヒー一杯どう? ?? 蜜落ちるようにぐつぐつあるバリスタ在中と共に 170513 ジェジュン インスタグラムcjes 今日は ここまで です 昨日はメロンパン作ったよ 2次発酵でチョット膨らみすぎて パンが引っ付いちゃうし クッキー生地も 割れちゃったので 今度は 半分の量に変えて  リベンジ またまた・・・・ 空気をしっかり 抜くこと出来ずに 2回目も割れちゃって (学習能力 なしですね・・・) また 見た目失敗ですが ...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ