記事詳細::今日は韓国語の日〜♪

リロなき loves JYJ...

著者:リロ

今日は韓国語の日でした週に一度の楽しみです一緒に勉強してる子がお休みで先生も家の用事でいなかったので始めてお会いする先生と3時間、マンツーマンで勉強しましたこの先生が日本語を一切話さずにどんどん韓国語で進めるタイプの方でしたが凄くやりがいがあって楽しかったー생각보다 너무 잘하니까 난 재미없어요~!!(思ったよりとても上手で私つまんない)って先生が叫んでました。笑本当に上手ですねって何度も褒めてくれて嬉しかったです。まぁ暇で予習しまくってますから←韓国語の後は誕生日だった弟と韓国料理を食べに行きました表参道や渋谷をぶらぶらして誕生日プレゼントにMacBookのケースを買ってあげて働いてないのに!と感動されました。笑いま韓国語の復習をしながらMnetコリアをリアルタイムで見てます昨日見たやつを放送してる。笑まじMnetはプロデュース101を永遠に流してるんだけどなんか自分がダンスをし...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ