記事詳細::いかがお過ごしですか?

オレンジ

著者:凛

今日で4月も終わりなんてね、なんかホントに早いわぁ。明日から5月、緑のきれいな季節。 昨日と今日は修繕工事がなく、無事に洗濯と布団干ししました。 こんなに気持ちいい季節に部屋干ししてるなんて、本当に本当に辛いのですよ。 明日とあさっては工事が入るけど、連休は休みなのでまた働かないと! 雨や曇りは干せなくても仕方ないからいいけど、やっぱり晴れたら干したいよね~ 昨日同じ階の奥さんに会ったら、やっぱり部屋干しは嫌だって言ってた、一緒だ~ だって最近の奥様方は部屋干し大好きでしょう?お話しした奥さんは10歳年下。 でもやっぱり外に干したいって~性格の問題かなぁ? それよりなにより、隣の家の悪臭に困っています。何を隠せばそんなに臭いのか? わかんない。なんか隠すって言うか、何の臭いだろ?田舎のおばあ...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ