記事詳細::もものお家に 来ましたよ

東方神起 と ももの独り言

著者:もも

アンニョン ただいま 激しい雨が降っています 朝は 止んでたらいいな~ ユンホ除隊の日 チャンミン休暇“東方神起もう開始” [写真:NEWSIS] 2人のメンバーの友情が深い。 グループ東方神起のメンバーユンホが20日、軍服務を終えて除隊した後同じグループのメンバーであるチャンミンと久しぶりに会った。現在、ソウル地方警察庁警察広報団で服務中のチャンミンは、ユンホの除隊日に合わせて休暇をとったと分かった。 2人は22日午後、ソウル・江南区(カンナムグ)狎鴎亭洞(アックジョンドン)の某所で親しい友達など多数が共に会って楽しい時間を過ごした。以後、2人は席を別にして軍生活と今後の活動などに対して真剣に話を交わす時間を持った。 2人はレッスン生の時期を含めて15年以上共に生活してきた、実の兄弟のような仲だ。並んで軍服務をする当時にも、休暇を合わせてとったりするなどお互いを格別に気...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ