記事詳細::「運の強化書」

リロなき loves JYJ...

著者:リロ

久々に面白くて素敵な本に遭遇少し弱気になった心に「それであってるんだよ」と答え合わせをしてくれるような優しい本です横書きで書かれていて可愛いイラストと共にチャプターが分かれているので凄く読みやすくておすすめですしかも言葉が綺麗。優しくて染み渡る。最近新しい本に出会ってなかったので嬉しいです「運」に子供の頃から興味があるわたしラッキーすぎる!!やったぁ!!めっちゃ運がいい!!そんなテンション上がることが日常にあったらワクワクするよね運がいいってめっちゃ楽しい!小さな運は日常に溢れてたり…満員電車でも席に座れたり食べたいなぁと思ってたおかずが半額になってたりw運といえば、運くん!運くんがいつもそばにいると思って生きていこう笑「友達の子供ですからっ!!隠し子じゃないですから!」って言ってくれた慎吾かっこよかった(スマステにて)話が逸れちゃいましたが、「運の強化書」に書かれていたことをシ...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ