記事詳細::SMT TOKYO に行ってきた~(*^^)v

☆ Ti amo … U-know ☆ ~東方神起~

著者:ゆの☆かよ

あんにょ~ん今日はほぼSMT TOKYOレポ?のみでつ(笑)元職場のビギでシャヲルの2人と、SMT TOKYOのディナーに行ってきましたってか、お店はお任せしていたので、きっと職場近くか新大久保のお店だろうと思ってたから、「SMT TOKYOに予約入れました~」とLINEが来て超ビックリでも、こんな機会がなければ行かなかったと思うのでよかったです予約してくれたのはコチラ↓のコース【月~土限定】【1F】グランドメニューより3品を選べる!デザート付きプリフィックスセット全4品お一人様 7、048円→4、830円 (31%OFF) (税サ込) https://restaurant.ikyu.com/106735/plan10453518/飲み物が入ってなくてこのお値段はちょっとお高めだけど、場所やSMブランドを考えればこんなもんかな~?と思いつつ、噂では量が少ないと聞いていたので、どんなか...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ