記事詳細::今日から一応?ゆの☆かよ復活~(*^^)vまずは昨日のユノとアンケート結果発表!(^^)!

☆ Ti amo … U-know ☆ ~東方神起~

著者:ゆの☆かよ

あんにょ~ん今日から4月待ちに待った4月ユノが帰ってくる4月だよ~ヾ(≧▽≦)ノそして、ちょっとおこがましいけど、ゆの☆かよも一足お先に帰ってきました…右手全然治ってないけど(笑)むしろゆるやかに悪化してる?ま、そこらへんは最後の近況報告で書くね。とにかく今日は盛り沢山なので、相当長くなる予感でつなのに、いくつかの記事に分けるのが好きじゃないゆの☆かよは、めちゃくちゃ強引に1つの記事に詰め込むからね(笑)読み疲れちゃったらごめんちゃい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・昨日はユノの話題で盛り上がってたね~普段は軍の行事にあまり積極的じゃないゆの☆かよも、今回が最後だと思うとユノが今まで頑張ってきたことの集大成なんだな~と、感慨深くてね…おまけにめっちゃ痩せて(お腹は見えないから...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ