記事詳細::良いご縁は続くのだな

TOHO SHINKI一転 BLOG

著者:pianoyumi

突然、こんなツィを見かけて、懐かしくなりました。ジェジュン、元気そうだった。どうやって話していいかわからないほど、テンタツから、時がたったので、トンチンカンな私でした。申し訳ない。— 北川悦吏子 (@halu1224) 2017年3月22日 北川先生といえば、天国の郵便配達人や素直になれなくて、でジェジュンとはとてもご縁のある方。テンタツの映画館上映だったか、放送だったか忘れてしまいましたが、当時、この作品のためにとても尽力してくれた方でした。電話で話したのか、お会いしたのか日本のドラマにも出たいと言ってくれているジェジュンですから、いつか北川先生の作品にも出られたらいいなぁ。この映画の中のジェジュンが俳優としては一番好きかも。ジェジュンの優しくも厳しい一面がきちんと映し出されていて。特に演技でもない感じが。笑透明感があって大好きです。挿入歌でもあった「愛よ」は未だお蔵入...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ