記事詳細::今日も頑張ろう!

東方神起 と ももの独り言

著者:もも

アンニョンですです 今日は雨ですね 寒い雨になりそうですね では 最後の雨 ジェジュン キム・ジェジュン 4年ぶりのタイ公演に5千人のファン熱狂 4年ぶりにタイを訪れたJYJキム・ジェジュンの人気は今も熱かった。 今年1月のソウル公演を皮切りに日本の横浜、名古屋、埼玉に続き香港のファンまで「Jホリック」にしたキム・ジェジュンは、タイでもその熱気を続けた。2013年3月以来ソロとしては4年ぶりにタイを訪ねたキム・ジェジュンは18日、自身を待ち続けてくれた数多くのタイファンと共に熱い再会を果たした。 18日午後、バンコクセントラルワールドにて進行された記者会剣にはテレビチャンネルの「CH9」、「CH8」、「TRUE INSIDE」、「SPRING NEWS」や日刊紙「DAILY NEWS」、「NEAWNA」、「THAIRATH」とラジオ「Tofu pop radio」な...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ