記事詳細::久々の休み

リロなき loves JYJ...

著者:リロ

ひっさしぶりの休日です。最近毎日昼ごはんも夜ごはんも外食をしていました一緒に働いている韓国人のみんなは夜ごはんのあとに毎日サムギョプサル食べに行こー!よし一杯やろ!(もちろん鍋とか頼む)二次会は中華行こうー!と、本当によく食べる体が重いw食が偏りすぎているなぁと実感してます。一度食生活が乱れると元に戻すの大変ですねこないだ一区切りの打上げをしましたが韓国人の男性4人と私とオンニの6人でサムギョプサル4人前ホルモン鍋4人前カムジャタン2人前を食べました。もちろん晩ごはん食べたあとに弟3人とオッパ1人のこの方々は特に仲良くしてくれてる人たちで、仕事では大変なことが起きたりしてるけどこの人たちと一緒に働けたことが宝だなぁと思いますその打上げでは韓国人大好きなお酒の席のゲームを繰り広げ…笑。ほんとすごいよね。みんなアラサーなんだけど、箸で机を叩いて歌いながらゲームをするその姿。上半身でダンス...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ