記事詳細::母が家に帰れなくなった

オレンジ

著者:凛

昨日の続きの話ですが、父が亡くなる少し前のことです。 父が施設で転び頭を打った、救急車を呼びますから、と 施設から連絡があり、その後市立病院に運ばれました。 姉は「たいしたことないだろう」と いつものようにお風呂に入り、夕食の準備を始めようとしたとき 病院から電話。「危ないから来てほしい」と。父の容体が悪いから と言われて、先生が「どうしても来てください」って言うんで 仕方ない、また着替えて出かけました。外は土砂降りの雨。 私はよく知らないんだけど、市立病院って不便なところにあるそうで 家から行くなら車がないなら自転車の方がいいとのことで 姉もパワフルですから、カッパも着ないで出かけました。 季節は11月、夕方の雨は寒い。でも必死で自転車こいで行ったら 「おい!おい...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ