記事詳細::キム先生のおうちご飯

TOHO SHINKI一転 BLOG

著者:pianoyumi

ジェジュンがあの忙しいスケジュールの最中に録画してくくれた作品だと言うのにジェジュンよりは明らかに暇であろう自分が、なかなか観る時間がなかったというね。wwwでも、時間のあるときにじっくり見たかったから〜。いや〜ガス代の心配をしてくれるアイドルなんて、世界中でこの人しかいません。爆!デスソースとパックだけの冷蔵庫。てか、どれだけ辛いの好きなんだろ?唐辛子もドバ。ジェジュンのこの好みだけはどうも理解できない。笑絶対将来、胃がんか食道がんになるなこの人。←職業病。それにしてもジェジュンの家には何枚まな板があるんだろう?色とりどりだし。笑でも、結局ジェジュンが食べてるのに見とれて、イカと大根のスープ?分量とかよくわからなかった。これ、料理番組と言うよりはグルメレポートって感じの進行ですね。まぁ、なんにせよ、ジェジュンさんお疲れ様でしたっ!

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ