記事詳細::名古屋を終えて

TOHO SHINKI一転 BLOG

著者:pianoyumi

明日も早いので、少しだけ名古屋での感想を。数日前から熱が出て、風邪気味だった私は、正直名古屋は無理かなぁと思いつつ、参戦しました。けっきは45分で着くはずの飛行機が飛ばず、新幹線で5時間半かけて移動した疲れもあり、1日目はなんとなく会場も盛り上がりにかけるような、おとなしい感じでした。体調も決して良くなく声も出なかったので、会場が静かだった責任の一端は私にもあったわけですが、(笑)でも、2日目はみなさんからの大きな声援を受けて、最初からハイテンションなジェジュンで。水を得た魚と言うんですね、きっと。ジェジュンが最初に活動する場所を日本にしたのはこれからのための鋭気を養うため。そんな印象を受けました。たくさんのエピソードはありましたが、2つほどご紹介します。1つは、守ってあげるを歌った時は緑のペンライトを振ってあげたいと言うツィートを見たので私も持っていって、振りました。すると、ジェジ...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ