記事詳細::にじいろジーン

オレンジ

著者:凛

毎週土曜日、必ず私はこの番組を見ている。特に変身のコーナーが好き。もうちょっと前は田舎のおじいちゃんおばあちゃんの家にお手伝いに行くコーナーもほのぼのしてて好きだったな~ベッキーが出なくなって、ちょっと寂しかったけどすぐに代役の女子が現れて、そのまま番組は楽しく、何事もなかったように進んでいった。私も家族も「ふみかす」が大好きでした、ちょっと変わってて。なんか不思議ちゃんのところが可愛かった。娘も、そしてダンナまでふみかすのツイッターフォローしてた。でも・・・なんだかこんな形でいなくなっちゃったのはちょっと悲しいというか裏切られた気持ちでいっぱい。ジーンちゃんと楽しく韓国行ってたあの笑顔もみ~んな「嘘」だったんだね。かわいい笑顔で、まさか嫌々行ってたとは思わなかった。そこは女優さんなんだな。ガッカリしたし腹も立った。宗教は自由です。ただ、お芝居もバラエティも、みんなやりたくなくて...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ