記事詳細::面白くない一日~

オレンジ

著者:凛

今日、ダンナが会社休んだ。ちょっとのどが痛いってただそれだけ~病院へ行くわけでも、薬を飲むわけでもなくただただ寝てるだけ~あ~嫌だ、土日休んだのにまだ休むか?会社行けよ~子供達学校&仕事だよ?あんたも行けってば!そんな感じで一日無駄に過ごした気持ち。今日はMXテレビの「5時に夢中」を見るために早くお風呂入ってもう5時には備えようってのが、月曜日のお決まりで娘も5時前には必ず帰ってるのにダンナがいたんじゃつまんない。結局、ダンナは私に続いてお風呂入って、5:30から一緒に5時夢。もうつまんないの極地!あなたと一緒じゃこの番組はつまんないの。「明日は行くの?」って聞いちゃったよ~明日も家にいるんじゃ今度は私が出かけようと思ってたんだ。あ、でも明日はいろいろ頼んでいたものが届くんだった。どっちにしろいなきゃダメだ。ま、明日は出社するそうですよ~わ~い!!明日こそ猫たちとゆっくりするぞ~

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ