記事詳細::ジェジュンパワー

リロなき loves JYJ...

著者:リロ

横浜アリーナ最終日に母と行ってきましたJYJメンバーシップを更新してチケットを申し込んだのですが、始めて自分名義の当選でサブステージの真横が当たったサブステージに来たとき、お腹の筋までよーく見えました。笑お尻ちっちゃい!最後の最後にみんなで守ってあげるを歌ったとき、ジェジュンが突然泣き出しちゃって…↓この写真の涙、美しすぎ側にいたお姉様ファンの方々が「ジェジュン大丈夫だから!」「何泣いてるのー!」と声をかけていて私も同じ気持ちでした。人生経験の先輩がファンでいるって凄くたくましくて幸せなことだなぁとしみじみしちゃったオッパーと若い子にキャーキャー言われるのも、もちろん嬉しいだろうけどwJYJがここまでこれたのって年上ファンが多いからだなぁと思いました 最終日はなんと4時間近くあって。笑新幹線で帰らなきゃいけない人とかきっと凄く名残惜しく会場を後にしたよねジェジュンも話したい...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ