記事詳細::お絵描き対決アンケート&Timelessバレンタイン編&GM

☆ Ti amo … U-know ☆ ~東方神起~

著者:ゆの☆かよ

あんにょ~んお腹すいた…今日は人間ドックで朝食抜きなのに、いつもより早く起きちゃったのだから余計にお腹すいちゃったよ 絶飲食しなくていいドックの時代になってでも、何気に楽しみではありますあ、結果は100%悪いんだけど()、懐かしい同僚達に会えるのが嬉しいの毎年恒例の同窓会?みたいな感覚になってま~すでは今日も早速イキましょ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しょっぱなからアンケートです(笑)しかも、内輪ネタ的な「お絵描き対決」で、トンと関係あるのは1つだけという…なので、遊び感覚でOKな人&興味ある人だけポチっとお願いしま~すなお、投票期限は2/11(土)までとさせていただきますm(__)mあ、数日前に私とkozuのブログで告知したんだけど、お絵描き大会の詳細はkozuのブロ...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ