記事詳細::ユノのBirthday広告が出た~(*^^)vそして私はトンペン仲間と火鍋&お絵描き大会(笑)

☆ Ti amo … U-know ☆ ~東方神起~

著者:ゆの☆かよ

あんにょ~んヤバイヤバイヤバイ…朝起きたら、指がヤバかったの…第一関節が曲がった状態で戻らなくて…でも無理に戻したら絶対痛いだろうから曲がったままサポーターしてPC打ってたら、自然とまっすぐになってたという(笑)でも、実は昨日から右手の親指もちょっとヤバイかんじなんスよ…昨日は何となく痛いかな?と感じる時があったんだけど、今朝はもっと痛みが強くて、関節はカクカクしないけど内側の筋?が痛くて張ってて…なるのも時間の問題かもえんコメントでもやっぱり、最初左指だったのが、次に右指もなったというお話を聞いたり、実際左手を庇って右手で作業してる部分もあったので、負荷がかかったんだろうね。こりゃちょっと真面目に両手両指を休ませないとダメかも…指の様子を見ながら…といっても、別にPC打ってる時に痛むとかはないんだけど、これも原因の一つであるならば、あと右指次第ではブログの更新も減るかもですとりあえ...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ