記事詳細::【最終投票】2017年のTOP画像はどれがいい?&雑談

☆ Ti amo … U-know ☆ ~東方神起~

著者:ゆの☆かよ

あんにょ~ん今日は投票だけの記事になりま~す(^^ゞみなちゃまには一度投票していただきましたが、僅差だったため、1週間ずつTOP画像を変えて大きな画面でご覧いただき、再度投票という形を取らせていただくことに致しました。そしてこの結果を最終決定にしたいと思います何度もお手数をお掛けしてすみませんですm(__)mみなちゃまはもう決まりましたか~?私は今回も決められないので参加せず、みなちゃまの投票にお任せしたいと思います画像だけ見るのと、ブログの雰囲気と合わせるのとではまた違ったかな?それとも初志貫徹?(笑)投票の結果がめちゃくちゃ楽しみでつぅ~投票は今月いっぱいの1/31(火)までとしますコメントは50文字以内で、今回は結果発表の時に合わせてアップするね2/1(木)の朝、結果発表と共にTOP画像を変えたいと思います。って、変えることになるか、このままMIXのままかはわからないけど(笑)...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ