記事詳細::ありがとう。

りかしつ。

著者:莉歌

     皆様、2016年大晦日、いかがお過ごしですか?(´・ω・`)    莉歌は休みに入ったと同時にまさかのブルーディ。エェ━(´Д`υ)━・・・出血大サービス状態で今日は大掃除(ほんとは小掃除)でした。 前々から買い替えたいと思っていたベッドをやっと12月に買ったので、ついでにカーペットも買い替えたりして莉歌'Sルームを一新しました! 白いカーペットに木目のベッド。実に爽やかになりました。・:*+.\(( °ω° ))/.:+  山積みだったトングッズ。JYJグッズ。ユチョナグッズ。すべて段ボールに詰めました!サヨナラ、過去の想い出。。。。w      さて、皆様。2016年も大変お世話にな...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ