記事詳細::一つの区切り

TOHO SHINKI一転 BLOG

著者:pianoyumi

みなさま、よいクリスマスをお過ごしですか?黄色いハンカチの件は準備が着々と整い始めているので送付先も全部一覧にして、来月を待つところまできました。さて、ジェジュンがもうすぐ帰ってくる、というのをなかなか実感できずにいる今日この頃ですが(笑)遅ればせながら、ジュンちゃんの、たまアリでのライブを観ての私の感想を少し。JYJとして7年間活動してきた、その歩みというものと並行してジュンちゃんの場合は同じくミュージカル俳優としての歩みでもあったわけですよね。当たり前といえば当たり前なのですが彼が演じたモーツァルトやトート、ドラキュラ、その他もろもろの役柄をすべて一度に演じる姿を見て、「この人は本当にすぐにその役に没頭できる人なんだなぁ。」と改めて感心した次第。さっきまで、涙を流して悲しみに沈んでいたかと思ったら、次の瞬間には明るい笑顔で「みなさ〜ん、楽しんでますかぁ〜?」と話しかけてるくらいで...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ