記事詳細::中間報告。そしてジェジュンがいよいよ帰ってくる

TOHO SHINKI一転 BLOG

著者:pianoyumi

先日おしらせした黄色いハンカチの件ですが着々と申し込まれる方が増えて、今現在かなりのご注文をいただいています。この調子で行くと、間もなく目標に達すると思います。みなさんのふか〜い愛情に大きく感謝です。11月29日23時の時点で、申し込まれた方にはお返事をさしあげております。届いていない方は、こちらからのメールを受信拒否されている場合が大きいかと思われます。まだ来てないよ〜って方は改めて、私のヤフーのメルアドにとんでその旨をおしらせください。(前の記事にリンクあり)三輪さん、田口さん、メールが戻ってきています。私のヤフーメールまでご連絡ください。・・・・それにしても、今日発表されたジェジュンの除隊お迎えツアーとかまさかのファンミ!とか・・・。会いたい病にかかっちゃった(かもしれない)ジェジュンのことだから、一刻も早く私たちに会いたいんだろうなぁと考える・・・。でも、本当のことを言えば、...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ