記事詳細::東方神起 Remix Album「Two of Us」発売

東方神起 と ももの独り言

著者:もも

アンニョン 今日の朝から昼にかけて 大尉風の影響かなり受けそうな予感 気を付けて  仕事に出かけます 発売だよ~ で やっぱ 昨日届いた フラゲで~~~す 東方神起 Remix Album「Two of Us」 音楽は日常に彩りを与えてくれる。 変化するシチュエーションに応じて様々な色合いでムードを作り上げる。 それは思い出となって、その時の匂いまでも再現し、常に隣にいてくれる。 今作は東方神起の楽曲や歌声を通して日常に豊かさと心地良さを提案するプレイリスト。 単なるクラブ仕様のダンスリミックスに楽曲をはめていくのではなく、サーフミュージック、フィリーソウル、ラバーズロック、ボッサノヴァなど楽曲自体から派生した違和感のない仕上げ(リミックス)を丁寧にする事で、既存のリミックスやリアレンジといった枠を超えた新しい楽曲が生まれたような、懐かしさと新しさが交差したサウンド...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ