記事詳細::活動開始はもうすぐ・・・

TOHO SHINKI一転 BLOG

著者:pianoyumi

ジェジュン、12月30日除隊…「復帰に向けて始動」2016/09/18(Sun) 16:00[写真:NEWSIS]歌手キム・ジェジュン(JYJ)が、12月に除隊を控え、どんな姿で芸能界に復帰するか注目が集まっている。 ジェジュンは12月30日に除隊する。除隊を3ヵ月後に控え、彼が今後どんな活動でファンに挨拶することになるのか早くも期待が高まっている。 所属事務所C-JeSエンターテインメントの関係者は「軍服務中に発売されたアルバム曲を中心としたコンサートや、俳優活動など、さまざまな可能性を含んでいる」、「まだ軍服務期間が残っており、どんなかたちで復帰するかを話すには時期尚早」と話す。さらに「ジェジュンも、役務を忠実に遂行することを最優先している」と付け加えた。キム・ジェジュンは2015年3月31日に兵役のため軍に入隊し、現在、陸軍軍楽隊に所属している。Innolifeニュース昨日、ジ...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ