記事詳細::キム・ジュンス「もう一人の私」

Always love you..

著者:saori

뮤지컬 ’도리안 그레이’ 뮤직비디오_ ‘또 다른 나’ 김준수公開されたミュージックビデオでキム・ジュンスは爆発的な歌唱力と繊細な感情演技を披露しドリアンに完全憑依した姿を見せた。17日に公開された「美しく止まってしまった私」のミュージックビデオでは、美しく、純粋な青年を演じたのに対し、「もう一人の私」は堕落してさまようドリアンの暗い面を演じて反転魅力を披露する。 「もう一人の私」は若さと美しさを20年間維持し快楽の生活に溺れていたドリアンが暴漢の襲撃を受けた後、初恋であり最初の破滅の対象であったシビル・ヴェインを思い浮かべ、自分が生きてきた人生を振り返り死に対する恐怖を感じる心情を含んでいる。(韓国記事より一部抜粋して訳しました)初めて聴いた時、なんて凄い曲なんだろうと..!鳥肌がたちました。恐れ、後悔、だけど進むしかない人生。ジュンスだから表現できるこの世界感。「ドリアングレ...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ