記事詳細::ケース達進捗状況その5

born free one kiss one heart

著者:まゆたん

  こんばんは 8/31 Tシャツと一緒にお届けするケース達 お待ちの方 スマホケース お待ちの方 発送いたします。 メールを送りました。 スマホ2名様ほどまだ発送準備できてまてん。 パスケースのみの方はこれから準備いたします。   それとですね、鼻歌歌いながらやっているので お手紙などをうっかり入れ忘れたり 入れ間違いがあったような気がする...と思って 封を開封してガムテで留めた後があります... きったなくてすみません スマホケースは梱包袋に入って来たのですが 心配なので、お家にある様々な物をかき集めて マキマキしております。  週末に、今回間に合わなかった...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ