記事詳細::梅雨も明けて

TOHO SHINKI一転 BLOG

著者:pianoyumi

ジメジメした梅雨も明けて、カラッとしてしっかりかっきり暑い夏がやってきました。なんとなく気持ちが落ち込むJYJ界でありますが(私だけか?)そんな時はこんな動画を見ることにしています。2011年世界陸上選手権大会閉幕式JYJより花火を中心に取られた映像はイマイチでしたが、笑でも、公式の場で歌う彼らがすごく自慢でした。確かJYJのファンミから帰国して、新幹線の中で見た映像でした。仕事さえ休めたらこの場にいたのにな〜。笑前大統領のイ・ミョンバク大統領とともに行ったトルコのアンカラ大学での学生との交流会。なぜにジェジュンなのか、とも思いましたが、見ているとジェジュンって佇まいが美しいからどこに出しても恥ずかしくないんですよね。(こういう時、天然さは影をひそめるwww)学生さんたち、大半はジェジュン目当てですよね。このあと絶対ファンミに行ったな。笑そして、せっかく行ったトルコだから当然ファンミ...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ