記事詳細::ジュン中ジェジュン

TOHO SHINKI一転 BLOG

著者:pianoyumi

世の中、横浜ジュンちゃん祭りで、わたし自身も、ジュンちゃんから力をもらっていますがやっぱりふとジェジュンが恋しくなります。日頃は思い出さないようにしているので、仕事人間になっています。なぜかというと、気持ちが、ふにゃ〜ってなるから。仕事中はピシッとしないと。笑でもね〜、こういうの見ると、とたんにニヤニヤしちゃいます。やっぱりね、ジェジュンは最高です。どこを取っても。←溺愛。ユチョンさんも「嫌疑なし」という報道が出てきて、よかったですね。全て解決したわけではないけれど、無罪と無実では雲泥の差がありますから。残っている案件も、速やかに解決しますように。仕事人間になっていると、ジェジュンのいない寂しさが紛れる時もあるけれどふと気がつくとぎゅうぎゅう詰めになっている自分に気づいたりもして。そんな時、息を抜いて過ごせるのがジェジュンの声なんだなぁ。この曲をスタッフさんの前で一人黙々と作って、フ...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ