記事詳細::6年経って・・・。

TOHO SHINKI一転 BLOG

著者:pianoyumi

もう昨日のことになってしまいましたが6月30日はパク・ヨンハさんの6周忌でしたね。私は「冬のソナタ」でしか、彼を知らなかったんですが実はジェジュンととても仲が良かったということは、だいぶ後になって知ったんです。JYJがアメリカ公演をしていた、その真っ最中での出来事でした。あの時も就労ビザが取れずに、無料で公演するという事態になり、プロとしての彼らを支える、周囲の人の危弱さに、ただのファンである私ですら不安になった頃でした。帰国して真っ先にヨンハさんのお墓に手を合わせに行ったジェジュン。ジェジュンは、泣き崩れるように悲しんでいたと聞きました。少し経ってジェジュンはこんな風にインタビューに答えてくれています。常に努力し、ファンのために答えようとしていた、って・・・。まるでジェジュンと同じですね。ヨンハさんが最後に話したかったのがジェジュンだというのがわかる気がします。もしも、ジェジュンが...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ