記事詳細::みんなジェジュンのことがだいっすきなんだね〜。

TOHO SHINKI一転 BLOG

著者:pianoyumi

昨日今日と、遠方から私の住む田舎に遊びに来てくれたジェジュペンさんたちと過ごしていました。まぁ、細かいお話はあとから書くとして。夜、宿での話の種にジェジュンの浜スタのDVDを持って行ったんですがまさか、全部見るとは思わずにいたんですがみんな、いろいろつっこみつつも夜中までちゃんと全部DVDを見てました。笑ジェジュンがなんでみんなに「せ〜の〜」って言わずに「せ〜のいっ」って言うのか、とか「モニター見ずに歌うようになろうね。」とかグラマラススカイ、「プードルじゃなくてパドルだし」とかみんな、よく見ているな、聞いてるなって感心してたんですがでも、みんな、ジェジュンがふんわり笑っている表情を見つけるたびに「ジェジュン、ホントに幸せそうだね〜。」って幸せそうに言うんです。ジェジュンが幸せそうな表情をするのを見るのが、私たち、一番嬉しいんですよね。ファンに大好きって言ってもらうことが、本当の意味...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ