記事詳細::謎は全て解けた!! 〜犯人は低血圧の巻〜

リロなき loves JYJ...

著者:リロ

体調がだいぶ回復しました・・・。そして低血圧を調べたら目からウロコすぎておったまげ今まで自分が悩んでいた症状、ほんっとにまるっと低血圧の症状に当てはまるのです・・・では低血圧の症状や特徴を一覧にしてみます。自分の症状によく当てはまるものには◎たまに当てはまるものには○当てはまらないものには×をつけてみようと思います○耳鳴り◎めまい◎立ちくらみ○頭痛◎肩こり◎倦怠感◎疲れやすい◎不眠×朝起きられない◎冷え性◎低体温○吐き気○胃もたれ◎便秘○イライラ○不安感◎几帳面で完璧主義ほぼ、全部!!!!!!!!!死ぬほどの肩こりに悩まされ続け何年が経ったことか。でも血行不良が原因だもんね、そりゃ低血圧とも関係するよね。そしてたまに訪れるとんでもないイライラや不安感。それはPMSのせいもあるかと思ってたけれど低血圧にも関係があるとされているんだ・・・低血圧がひどい人はうつ病と間違われることもある...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ