記事詳細::迷走神経反射性失神?

リロなき loves JYJ...

著者:リロ

久しぶりにバタンキューをしています土曜日にカフェでお茶をしてたら急に血の気が引いて冷や汗が出てきたのです。この症状は昔からよくあってお風呂上りにさーっと血の気がひいたり腹痛が酷くて急に震えて気絶したり採決後に血の気がひいて倒れたりお酒を飲んだ帰りに電車で血の気がひいて駅のトイレで吐いたり…2杯とかででも病院で血液検査しても検査では貧血の結果は出てないから過労でしょうね、と言われてきまして。。でも明らかに私の身体異常じゃないか!と思いながら生きてきましたで、土曜日は弟と合流してご飯を食べたら元気になったのやっぱりご飯はパワーになるんだなぁと安心してで、昨日の朝。なんか気持ち悪い…身体が痛い。。駅まで行ったけどもう無理だ、、とトイレにかけこみ嘔吐始めていった駅近の病院は古い建物でおじいちゃん先生かなぁと思いながら駆け寄りました。病院のトイレでもふらふら吐き気と戦いいざ、診察室へ入ると...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ