記事詳細::ごもっとも・・・追記あり

TOHO SHINKI一転 BLOG

著者:pianoyumi

先ほど書いた記事で、ちょっと書き足りなかったので追記しますね。昨日の夜中。ツィッターで「え?」とか「まじ?」とかつぶやくフォロワーさんがいて。何だろうと思いつつも、そういうふうに明確につぶやかないときは拡散したくはない、よくない内容なんだろうなぁと思って、気になりながらもそのまま休みました。そして、今日、「そういうことか」と、思いました。書くのも嫌な内容なのでリンクだけ貼っておきます。K-STYLE思わず、「はあ〜?」でした。このかた、女子には困っておりませんのよ。ほほほ。おまけに、芸能人が兵役中に風俗店に行って、そのおかげで芸能人枠がなくなったことこんな大事件を知らないわけがない。それになにより、私たちは彼の人格を知っている。スターとしてのユチョンさんというだけではなく、人としてのユチョンさんの、痛みも弱いところもいいところも、いろいろな面を見て過ごしてきました。彼らを陥れたいと思...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ