記事詳細::結婚指輪

リロなき loves JYJ...

著者:リロ

今日は…結婚指輪を見に行きましたーきゃーーーー人生初体験前から指輪を見に行こう、と言ってくれててやっと行けました指輪は悩むかな~と思いつつも私は買い物する時自分のいいなと思ったものを即買いする特技があるのでなんとかなるかな~と思ってたら。5分で決まりました。笑前もって自分の好きなブランドを選んでキャプチャをとってたんですそうやって選ぶと自分の好みがはっきりしてて分かりやすかったシンプルなのはあまり好きじゃないからダイヤが前面にあるのがよくて…笑。彼に意外!と驚かれました。普段ジュエリー身につけないけど、キラキラしたもの好きなのよ候補ちゃんたちこの写真を彼に見せたら、シルバーがよくてなるべくシンプルなのがいい!と言ったのでこれに決めました色は私は絶対にピンクゴールドが良かったから、ピンクゴールドにしてもらったよダイヤの輝きもグレードアップできますよ、と言われ。彼がグレード高い方がい...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ